楽しい日々をありがとう☆

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
2006-2009*
どうも〜!

1つ前の記事で話したように、これが最後の更新となります。
今までエリ共々『愛のしぐさ』をありがとうございました!
こんなヲタク事しか書いてない、自己満足のブログに足を運んで下さり本当にありがとうございました。
まっ!ブログなんて自己満ですよね?(笑)

しかしこのブログ気付いたら3年弱もやってました(わー)
その3年の間でいろんな方と出会って、楽しい事や嬉しい事、…そうでないことも?沢山ありましたが今は『やってて良かったな!』って思えます。
きっとブログをやってなかったら、萌えを吐き出す所がないから、毎日ストレス溜まってましたよ(笑)
そして私のくだらない話に共感してくれる方もいて、超!超!超!楽しかったです!

やっぱりヲタクって楽しいYO!(笑)

ぷはぁぁぁあああ〜〜〜!!!
叫べてスッキリ!!!(笑)
あっ、そうそう。移転先のブログではHey!Say!JUMP中心になります。
何か御用のある方はプロフにメルフォ&サブアドがありますので、そちらからどうぞ!
それでは今までありがとうございました。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです☆

みなさんに愛を込めて…!

エリ

20090225*

- * 00:41 * - * -
いつの間にか2月下旬です。
どうも。

こんばんは〜!すごい放置振りですね(笑)
これには訳がありまして…、ブログ移転します!
実は少し前から新しいブログも作っていて、そろそろ公開しようかな?っと思っているんです。
もちろん、リンクして下さっている皆様には、ご挨拶も兼ねて連絡させて頂きます。
きょ、拒否しないでね!(笑)

そしてブログ移転の訳ですが、前から話していた1人の『男の子』の存在です。
今だって龍太やハッシーも大好きです☆
でもそれ以上に彼が大好きなんです(キュン)
「すぐ冷めるかなー?」っと思っていたんですが、これが不思議な事に全く冷めず、寧ろ好きって気持ちが強くなる一方でラブ
その件でメールくれたくみこ(@丸山)&希空ちゃん(@優馬)ありがとね〜!
2人のビックリ度が半端なくって、すっごい面白かったです(爆)
まぁ…、「まさか?!」って子ですからね(笑)

そしてそして!
そんな大好きな彼がいる『Hey!Say!JUMPくん達のコンサート』が決まりましたね!
やったぁぁぁあああ〜!!!
しかもまた名古屋に来てくれるので、すっごい嬉しいです(キュン)
これはきっと知念が名古屋を推してくれたんだと勝手に思ってます(笑)
知念が「名古屋はホームだから!」って言ってくれた時は「ちちち!ちねんさまぁぁぁあああ!」って歓喜の声を上げたおバカさんです。すみません(笑)
そんな感じで最近知念も大好き!大好き!
相変わらず黒いですけどね。腹黒腹黒言ってますけど、愛情の裏返しですからね………、きっと(苦笑)

それでは、次の更新辺りでこのブログ『愛のしぐさ』も最後かな?って思います。
そう考えると何だか寂しいですね。

以下コメレスです。
◆のまちゃん(@龍太)◆
ありがとう!遅くなってごめんね!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
- * 20:31 * comments(31) * -
名前を呼ばれて 揺れ惑う
どうも!

普通に日記書きます(笑)
先週の20日に相方(@薮)と遊びました!
お昼ご飯食べてから、ジャニショに行って、カラオケ行って、夜ご飯食べて、プリ撮って、マック行って…、ず〜っとヲタクしてましたよ(笑)
前から相方と「JUMP鑑賞会したいよね!」って話してたので、シネマルームでまったりとする予定が『ぎゃあぁぁぁあああ!!!』ってJUMPくん達に大興奮です(笑)
だって本当に可愛いしカッコイイし素敵なんです(キュン)
私は彼に夢中です(キュン)
真面目に焦ってます(笑)

今、最高潮にDAISUKIです!
ジャニショの写真も写りが超良いし、やばいっす!

JUMPの前で『ジタバタ』してた2人は私達です。お騒がせしました(笑)
でも名古屋の平日は本当にガラッガラですね(苦笑)
ゆっくり出来ますよ!
そういえば、カウコンの内輪っていつ入荷するんですか?
ほとんど売り切れって!(涙)
JUMPも全員売り切れでした〜!彼のが欲しかったです!

そして23日はゆりっち(@松本)と遊びましたYO!(笑)
この日もジャニショに行きました(笑)
どんだけ好きなんだろう?自分?!(笑)
そこでビックリな出来事がありました。
ゆりっちのお友達さん(@安田)にばったり遭遇したんですよ。
「え?あ?えぇぇぇー?!」ってゆりっちの驚きは半端なかったです(笑)
そりゃそうですよね。平日にばったりですもん!驚きます。
しかもそのお友達さん、このブログを読んで下さっている(いた?)そうで、そこにもビックリです。

「ちょ!普通に恥ずかしい(照)」

↑率直な感想です(笑)
そう考えると、どこで誰と繋がってるのか分からないもんですね。
特にブログなんて顔も見れないし、文章でしか判断出来ない所がありますからね。
でも萌えを吐き出せるブログは大好きです。
自己満上等!!!(笑)

…、最近私のブログの中に『彼』って表現の子が現れてるのにお気付きですか?
全然気付かなくって構わないんですが、『彼』が私の中で1番になりつつあります。
もちろん龍太もハッシーも大好きで応援してます。
やっぱり2人も魅力的なんだもん(キュン)
そんな魅力的な2人を差し置いて『1人の男の子』が急激に私の中で大きな存在になってきました。
今は自分の気持ちでさえ整理が付かず、もやもやした状態なので名前は伏せてますが、きっとこれからもっともっともっと好きになっていくと思うんです。
てか今すごい大好きなんです。
不思議な事に、龍太やハッシーは名前を出す事に抵抗はなかったのですが、『彼』の場合はちょっぴり、ほんのちょっぴり抵抗があって伏せてるんです。
何でかな?
今まで好きになったら、何の抵抗もなく「好きー好きー♪」ってブログにも書けてたんですけどね。
本当に不思議です。
彼が『デビュー組』ってこともあるのかもしれません。
ジュニアからいきなりデビュー組の彼にキュンって来たことに戸惑ってる感じです、うん。
本当にどうしましょうね、…こんなの初めてで気持ち悪いです(笑)
そしてこんなの読んで下さっている方はもっと気持ち悪いでしょうね(笑)
もう少ししたら、気持ちの決心も付くと思うので、そしたら?ね?

あっ、そうだ!
相方も薮になってることに気付きましたか?(笑)

真夜中のシャドーボーイ/Hey!Say!JUMP

JUGEMテーマ:ジャニーズ


- * 20:49 * comments(1) * -
2週間と4日振り
どうも。

とってもとってもお久し振りです。
何でこんなに更新してないんでしょう?
今もすごい勢いでヲタクですけど!(笑)
てか前にも増してジャニーズ大好きです!(太字で色文字にしてしまう程に!笑)

でも『DRAMATIC−J』をまだ買っていません!ギャー!
唯一、龍太が出演しているDVDなのに!
佐竹もいるのに!
メイキングもあるのに!
金欠…、って言うのもあるんですけど、その他にも色々と理由があるんです。
知っている方もいると思うのですが、ある男の子に夢中なのです(キュン)
「まさか!」「何で?!」って感じですよ(苦笑)
JUMPコンに行った自分が悪いんだぁぁぁあああ!!!

ずっきゅんラブどっきゅんラブ

龍太もハッシーも大好きなのに、彼が頭から離れなくて、今大変です!
早く『JUMP冬コンDVD』出ないかなぁ〜?なんて思うくらい酷いですから(笑)
相方と一緒にJUMPにきゅんきゅんです☆
似た者同士の2人ですみません!(笑)

以下コメレスです。
◆ハナちゃん(@忠義)◆
遅くなってごめんね!ありがとう!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
- * 17:46 * comments(0) * -
うつむかずに 空見上げよう
どうも。

最近ジャニネタがないです(笑)
と言うより龍太と橋本ネタがないです(笑)
だってJUMPくんネタは超ありますから!(笑)
そうそう!
伊野ちゃん!大学合格おめでとう☆
きっと伊野ちゃんは「大学行くんだろうな」って思ってたけど、改めて聞くと嬉しいですね。
これからも『秀才キャラ』でいて下さい!(笑)
でも伊野ちゃんが大学生…、って実感が湧かないYO!
私の中では未だに中学生のイメージなんですけど(笑)
それが高校生を通り越して、もう大学生ですか?!
そりゃ私も良い歳になりますよね(涙)
わ〜!マジで伊野ちゃん大学生かぁぁぁあああ!FUKUZATSU☆(笑)

てか『大学合格』の前に伊野ちゃんの件で「うぇ〜ん」ってなってたから、そこでもFUKUZATSU☆(←これ気に入った!笑)
大好きだから。でも伊野ちゃんも男の子ってことだよね、うん。知ってたよ(笑)

あっそうだ。
日曜はゆぅちゃん(@渉)と永理ちゃん(@千賀)と遊びました!
キスマイ担に囲まれる関ジュ担兼エビ担のエリです(笑)
実はこの3人ってタメなんですよ。凄くないですか?
3人とも担当が年下って言う事に日々悩んでます(笑)
でも最近タメのジャニヲタちゃんに出逢う事が多くて嬉しいっす!
Yちゃん(@薮)もMさん(@龍規)も希空さん(@優馬)もタメな事にビックリだったし…、うん、この世代である意味良かったのかもしれないです。

年下担当くん万歳!!!(爆)

その後、永理ちゃんは仕事でバイバイしちゃったけど、ゆぅちゃんとは買物&ご飯&ヲタヲタして過ごしてました(笑)
今バーゲンだから、みんな半額以下!
ワンピ2着も購入しました。
超良い買物出来て、気持ちもキュンキュン☆
やっぱり買物って楽しいですね〜!

トビラの向こう/Hey!Say!JUMP

JUGEMテーマ:ジャニーズ


- * 18:54 * comments(0) * -
今年も宜しくお願いします☆
A HAPPY NEW YEAR ☆

新年明けましておめでとうございます!
今年もブログ共々、エリを宜しくお願いします。
ってもう3日ですけどね(笑)
本当!適当でごめんなさい(笑)
今年もこんな感じでゆるゆるですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

そして今年は『滝革命』から始まりそうです。
久々の帝劇にキュンです☆
来週からハッシーの出番が変わると思うので、ちょっと様子を見たいな…っと思いつつ帝劇に行きたいと思います。
やっぱりまだ中学生っていろいろ問題ですね(苦笑)
でも『りょーすけ!』って呼ばれてるとか呼ばれてないとか?
そこも楽しみにしときます!
最後に今年も『高木くん!大好き!!』がハッシーから聞けたら嬉しい…、です。
JJ絡みを期待してま〜す(キュン)
あっ!JJと言えば『浅香カレンダー』無事に届きました。
マジで12ヶ月全部浅香でどうしYO!(笑)
去年のジュニアカレンダーなんて12ヶ月分の1週間だけだったのに!
それなのに今年は個人で!しかも浅香だけのカレンダーですよ!
まぁ、…それは当たり前なんですけど(笑)
だって『浅香航大カレンダー』だから(笑)
でも凄いですよね。1年前には全く想像出来ないことでしたよね。
「浅香好き〜!」「やっぱり忘れられない〜!」「戻って来ないかな?」なんて言い続けてて、そしたらかなり大きくなって戻って来たから少し戸惑いますよ(笑)
でも本当に嬉しいです!今年も頑張って下さい!

ブログの質問に「もちろん、まだ仲良い子沢山いるよ」って書いてくれた時は、…うわ〜!あさかぁぁぁあああ!(涙)
って何だかウルウルしちゃいました。
そういう正直な所も浅香ですね!
そして仲良い子って誰でしょう??
確実に「大ちゃんは入ってる」と勝手に思ってる所、自分痛いです(苦笑)
でもまだ沢山付き合えてるジュニアがいるんだな♪って本当にほっこりしました(キュン)

おっとっと、新年早々浅香ばっかりですみません!
もちろん龍太も大好きです!
先月めっちゃ会いに行ってたから、今月は何にもなくて寂しいです。
内コンの次は何ですかね?龍太くん!

とヲタ満載で、今年も『龍太ー!』『ハッシー!』『JUMPくん可愛いよ!』なエリですが、宜しくお願い致します(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


- * 18:15 * comments(1) * -
今年もお世話になりました!
どうも。

今年も残すところ、後1時間です。
実は先週地元名古屋でのJUMPコン、全ステしました(笑)
その事も書きたいのですが、今年最後の話題がJUMPって言うのは「どうなの?」って思ったので、また後日に(笑)

そんな前置きは良いとして、今年を振り返ると『自分いろんな所で頑張ったな!』です。
大好きな龍太のコンはもちろんですが、他にもエビキスコンやJUMPコン、サマリー…その他いろんな場所へ出掛けました(笑)
最近は事務所担化してるので(主にJUMPくん以下のジャニです)、本気でみんな可愛いし素敵だし、行きたい所があり過ぎました!(笑)
でも参戦したコンや舞台はすべて楽しかったので結果オーライです。
うん!本当に楽しい1年になりましたYO!

そして1番自分の中で変わったのは「橋本良亮」って言うもう1人大好きな人が出来た事です。
前から好きで気になってはいたけど、春から急激に『ハッシー大好きラブ』になりました。
いろんな葛藤もありましたが、…うん!大好きなんだもん!!止められない!!!
結局そこに辿り着いたのです。

これからも室龍太、橋本良亮、JUMPくん、ジュニア大好きなエリですが、来年も宜しくお願い致します☆
それでは皆さん、良いお年を!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


- * 23:18 * comments(0) * -
語ったYO!
ども!

やばいですね!気付けば今年も残り1日です。
今月は遠征しまくり&コンに参戦しまくりで全然ブログ更新できませんでした。
すみません!

そんな訳で24日はクリパに参戦してきました☆
途中で気付いたんですけど、私って一昨年、去年、今年…って24日のクリスマスイウ゛は毎年龍太に会えてるんですよ〜!
これって凄くないですか?
『どんだけ龍太が好きなんだよ!』って話ですよね(笑)
って言うか仕事休みと24日が重なってるだけなんですけど(笑)
でも24日って言うのが年頃の女の子としては、ちょっと引っ掛かります(笑)

そしてクリパですけど…、龍太DAISUKI!!!

もう龍太が好き過ぎて自分どうしYO!
格好良すぎてどうしYO!!
とにかく大好きなんです!!!
何だかんだで最終的に戻ってくるのは龍太なんです。
だってクリパでソロ歌わせてもらえたんですよ!
これって、これって、…もう泣くしかないです!
しかもクリパは良席で入る事が出来たので、幸せいっぱい!夢いっぱい!(笑)
龍太も凄い優しくて、また泣きそうになってしまいました。
1番の見所は何と言っても『真冬のパンセ』なんですけど、今回は久々薫太とのシンメも見逃せなかったです。
ステージのド真ん中で2人が並んで踊ってるのが懐かしかったです。
でもでも、BOYSって解体されてからまだ4ヶ月しか経ってないんですよね。
それしか経ってないのに、凄い2人のシンメが久々に感じてしまいました。
りゅうたぁぁぁああん!くんたぁぁぁああん!
2人は何にも感じて無さそうだけど(シンメに関しては)、私は龍太&薫太のシンメが大好きだったから、また見れて本当に嬉しかったです(キュン)

まぁ、シンメシンメ言ってるけど、龍太が『室3兄弟』で頑張ってるのも知ってるから、兄弟ユニも大好きです!
てか龍太が好きです(←知ってる)
これからも応援していくからね!龍太大好き!!!

そうそう。
会場でこれはもう!ビックリなんですけど、バッタリBちゃん(@龍太)に会いました。
お互い「まさか!」過ぎてビックリです(笑)
公演の合間には希空さん(@優馬)とも夏振りに会って、関ジュ話で大盛り上がり!
楽しかったです。
みなさん、ありがとうごさいました。
そして希空さんに承諾を得てブログをリンクさせて頂きました。
優馬愛に、…っと言うかWEST愛に溢れていらっしゃるブログです。
リンクありがとうございました>希空さん

それでは続けてハナちゃん(@忠義)からもらったバトンです!
興味のある方だけどうぞ(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
- * 21:59 * comments(0) * -
『龍』って付く子が好き
どうも!

また大阪に飛んでました(笑)
日曜にJUMPコンに行ってきましたよ。だってJUMPも大好きだもん!
本当に!本当に!本当に!楽しかったです。
もちろん龍太も可愛くて、顔にヒゲまで書いて『チュウ』なんて言っちゃって、凄い萌えたんですけど、…それ以外出番なしですよ(涙)
これは関西担は行く意味はあんまりないでしょうね?
私はJUMPも好きだから、凄い楽しかったですよ☆
てか今年1番の良席だったのです。
本当JUMP担の子に申し訳ないくらいの良席でした。
やっぱり欲がないと良い席って来るんですかね?
だって自分名義で関西良席ないですから(苦笑)

だからほとんどJUMPの記憶しかありません(笑)
龍太達、…兄弟はコントに繰り出されるっていう扱いはどうしたものかな?
一応関西のアイドルなんですよ。龍太くんも!(笑)

それにしてもJUMPはキラキラしてました。
1番の王子は薮ちゃんです。
その次は裕翔です。
歓声の凄い山田くんは山田くんでした(笑)
何故か山田くんにはそこまで萌えない私です。
あっ!でもでも龍太郎が『…山ちゃん?』って山田くんを呼ぶのは好きっす!(←超マニアック)
山田くんと龍太郎の同期2人組って可愛くないですか?
ヤーオーディションの栗みたいな山田くんとチビ(今もだけど)龍太郎が懐かしいですね。
まさかあの時はこの2人がここまで大きくなるとは思いませんでした!
うん。ジャニーズっていつどうなるのか分からないです。
龍太郎はそろそろ大ちゃん抜かしそうだしね。
成長期恐るべし!(笑)

そしてガラっと変わって明日はクリパです(笑)
龍太くんとは2日振り?(笑)
今月は遠征し過ぎでやばいです。こんな大人でごめんなさい(涙)

以下コメレスです。
◆ハナちゃん(@忠義)◆
またまた遅くなりました。ありがとう!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
- * 18:33 * comments(0) * -
天使の歌声
ども。

最近サボり気味ですね。
この傾向はヲタ卒ですかね?
………ってそれは絶対ないです(笑)
「ヲタ卒しました☆」って言ってみたいだけでした(笑)

気付けば松竹のユニコンから1週間が経ってて、ちょっと焦ってます。
自分的にも『松竹メモ』しときたいのに、1週間も前だと記憶がもうあやふやで(笑)
それにこの1週間の間にも色々あったので、本当に記憶がもうあやふやで(笑)
あー!でもカッコ可愛い龍太を形(ブログ)に残して置きたいのです。

龍太が裏声で歌う真冬のパンセ!

きゃあぁぁぁあああ!!!
真面目に悶えたんですけど!!!
今、思い出すだけでやばいです!!!
だってだってだって!!!

心に灯ぃー(←ここが裏声たまんない!)をともして
こごえた手ぇー(←ここも!)暖めて

本当にあの裏声たまんないですYO!(キュン)
龍太って全体的に声高いんですけど、裏声は何か!何か!セクスィーボイスじゃないですか?
その瞬間目を伏せて歌う龍太がまた良いんですよ〜!
てか龍太センターでバックに綺麗に並ぶジュニアにも感動しました!
「龍太くん!大きくなったね!」って(笑)
とりあえず龍太ソロの『真冬のパンセ』が最高でした!
すぐさま着ウタ取ったしね(笑)
キンキの歌声を龍太に変換してニヤニヤしながら聴いています(笑)
そうそう、誰かが龍太って意外と『アイドル声』って言うのを聞いて1人吹き出しました(笑)
でも何となく分かるんですよ〜!
甘い声?って言うの?てか声が高いからよく声が通るし、これ意外でした。
だって龍太の歌声って今まで「くすぶってる」しか聴いたことなかったんだもん!(爆)
あとはコンサートでちょろっとあるくらいだし(笑)
ソロで歌うことなかったからね。
だからちゃーんと聴いたのは今回が初めてです。
そして「意外と上手いじゃん!」って話になったのです。
それにしても『真冬のパンセ』は神です!
選曲良かったと思いますよ、龍太くん!

あ、何だかんだで龍太のことばっかり(笑)
7日、9日はお友達にも会えたんですよ。
超ー久々にハナちゃん(@忠義)に会えたのが嬉しかったよ!
のまちゃん(@龍太)&ママさん(@丸山)も夏振りだし、少しだけだけど会えて良かった〜!
まきちゃん(@佐竹)とは結構こまめに会えてますね。植草をありがとう(笑)めっちゃ可愛かった(キュン)
ゆりっち(@松本)と遠征先で会うと照れます(笑)だって地元友達だもん!
Bちゃん(@龍太)も2日間とも会ってくれてありがとう!(←検索されるらしいからイニシャルにしてみたよ!意味ないかな?笑)
Aちゃん(@千崎)とは松竹周辺にいると必ず会えるよね(笑)
Mさん(@龍規)と入れてとっても楽しかったです。また宜しくです!
相方(@淳太)はマジでありがとう!ゆみのおかげで本当に本当に本当に楽しい時間になったよ!そして龍太がますます好きになった(キャ)

みなさんありがとうございました。
こんな私に構ってくれて感謝でいっぱいです☆

以下コメレスです。
◆ハナちゃん(@忠義)◆
遅くなってごめんね!ありがとう!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
- * 23:14 * comments(1) * -

<< New   /   Old >>


profile
comment
archives
sponsor
others